SHIFT(ホームページ作成支援システム)の申し込みについて

 我孫子市商工会では、会員の皆様に全国商工会連合会が運営するSHIFT(ホームページ作成支援システム)を活用して、お店や企業のホームページを作成してPRを行える場や、新たなビジネスチャンスを創出する機会(きっかけ)を提供しています。費用は無料で会員であればどなたでも利用できます。
お申し込みは下記メールフォームにご記入の上、送信ボタンを押してください。後日、システムへのログインIDとパスワードを発行いたします。

【SHIFTを活用すると、こんなことができます】  詳細はこちら

●簡単に企業ホームページを作成できます(専門知識不要)
 − 住所情報・詳細情報で企業ページが5分で出来ます。
 − お問い合せフォームや地図画像も付けられます。

●インターネットに接続しているPCさえあればどこからでも情報発信が可能
 − すべてはインターネット上の入力画面から行えるので、特別なソフトや知識は必要ありません。
 − 自宅からでも会社からでもインターネット接続しているPCさえあればどこからでも情報更新が
   行えます。

●簡単にPR新着情報を作成できます
 − 入力した新着情報は即座に商工会・県連・全国連のHPに反映されます。
 − 掲載範囲を「全国」に指定すると、県連・全国連のHPに即時反映されます。また、それらの情報の
   中から全国ページで特集として取り上げられることがあります。

●買い物かごや宿泊施設用の機能も充実しています
 ー 商品登録・買い物かごも楽々作成できます。
 − 宿泊施設に特化した項目があり、予約フォームもワンクリックでOK。

コンパスクラブ(全国100万会員ネットワーク)
我孫子市商工会HP

メールアドレス
お名前
企業名(店名)
電話番号
お問い合わせ内容